亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。

2017年07月

8月は新しいイベントに挑戦!




■ニンフォマニアック70分26,000円、100分38,000円、130分50,000円

全裸の亜きら女王様が淫靡にフェロモンを醸し出し貴方が望むさまざまな性欲を満たしてくれるスペシャルコースです。
・貴方が出来ること:全裸鑑賞、ソフトタッチ、局部奉仕、アナル舐めご奉仕、足舐めご奉仕など従順なご奉仕
・亜きら女王様が貴方にすること:MコースVIP基本内容の責め、痴女コース基本内容プレイ
・二人で一緒に出来ること:混浴
※可能オプション:嘔吐
※VIP会員様限定イベントです。他のコースとの組み合わせ、衣装指定、緊縛練習オプションは出来ません。

注:ニンフォマニアック
意味がわからない方はググってみて



セピアローターがすこぶる好きなこぶたちゃんがいる。
真夜中、京都駅近辺のホテルにて、まだまだ未知なる道を歩んでるといったところ。
興奮のあまりいつもなんでもすぐに欲しがっては、私の差し出したものを「それは怖い」なんてよだれ垂らして我が儘垂れるこぶたちゃん。

そのくせまた欲しがり、そして感じるこぶたちゃん。

はぁ。(ため息)
ブログに書いてほしい、ってお願いするくせに写メはだめなんて
ちんまくて生臭い汁垂らすち○こを載っけたところで誰もその人とわかるまいにね。
個体性のあるものは大体が写さないけれど。

こないだは拷問用とよばれてる乳首責め用のものを欲しがる始末。
そんな残虐なものに触れたこともないちくびのこぶたちゃんへ、
「これを使ったのはまだ数人しか私は知らない。」
と言って御預けにしたのでした。 



S_6437610160550

谷川の俊太郎じーさまの詩、すき。




image



大阪でのプレイ希望される際は、お早目に問い合わせくださいまし。






十三。
大阪。
SMのメッカと呼ばれていたところ。

私のいる場所。
からそう遠くないところにある、古びたサウナ。

看板より。
個室。
サウナ嬢によるソフトサービス一万円。

サウナ嬢…!聞き覚えのないふしだらな響き。
受け付けは23時10分まで。24時には絶対帰るぜという意志の表れの10分。

ここ数年、このサウナでのソフトサービスが気になりすぎて夜しか眠れないので「、私の下僕ちゃんに偵察に行ってもらったのでした。


───結果──
ハンドサービスによる抜きあり。(!)
Tシャツに短パン姿のラフなおばちゃん、「触ってもいいよ」
サウナは十三に三軒あるが、「個室サービスはウチだけ」らしい。

めちゃくちゃ行ってみたい。
寝洗いなる言葉の意味を体でもって教えてほしいくらいだわ。
中の写真がないのがすごく残念。

きっと個室サウナはこぢんまり感とした、アナグラかガランドウかと見まがうコンクリに穴あけただけで薄暗くて閉塞感いっぱいなんだろうなーーーー(適当)
でも、自由な空間だったとして、そんな淫靡な場所に閉じ込められたらナニしちゃおうと思っちゃうな。

夏はきらいだけど、汗かきながらのプレイいたすのはわりとすき。
私の汗一粒も欲しがっていたのは誰だったかしらん。


image






↑このページのトップヘ