亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。

お知らせ



九月もはや終わりそう。
いかがお過ごしかしら。
私はそろそろmRNAワクチンによる抗体を得られそう。


と言うことで、少し安心して遊べます。


□十月の傀儡堂出勤について
・月曜日,金曜日,土曜日
 15:00~LAST
  前日予約のみ
  他曜日についても問い合わせ次第で可


何かあったとして動じたとしても、ここに戻ってこられたらいい。

そう思って生きてる。

line_436858818719271



こっそり文学的遊びを初めたので、そちらもよろしくねおまえ達。



感想大歓迎。









皆様こんばんは。
雨に沈む夜。
息も絶え絶え、生き喘ぐ。生きあぐねる。
しかし水無瀬亜きらの世界では、溺れることも沈むことも許されない。

ほんとうは水底で生きていたかった。
ひっそり静やかに、深い奥底から世界を見上げていたかった。

たった一つの掌だったとしても、差し出してくれる手があるが故に、私は浮上する。
BeautyPlus_20210817212516701_save


救われたいか?









□傀儡堂出勤のお知らせ□
8/23~
毎週月曜日,金曜日
15:00-LAST
※前日予約のみ
※月曜日金曜日以外も問い合わせによって対応可


安全安心に、管理支配操作を行います。
Screenshot_20210814-222213_Picsart











職人さんが、鉋を手になんらかの作業してる姿が目に入った。
元より好きなのだ。
料理人であれ大工であれ、職人さばきの姿を見る行為が。

ここでよく発生しがちな事、それは他者から「見られている」という意識の下に当人が動いてしまう事。
自然体の職人の手が、見られている条件によって少しの変化を伴う。

さて、鉋を用いて作業中の職人さんをしばし眺めたあと声をかけてみた。
「こんにちは。作業姿を少し見ていたいのですが構いませんか?」
彼は笑顔で言う。
「どうぞどうぞ、なんぼでも。」

鉋で削られ落ちていく木片や集中する彼の背中、を見ていたかったのに、やはりこちらを『見る者』として意識してしまうようだった。

「京都の人?」だの、私に話しかけてくるのだ。
悲しいかな、早々と私は会話を切り上げ「お邪魔しました、ありがとうございました。」とその場を去った。

帰り道へと坂を下り振り返ると、当の職人さんの作業する姿が遠くに見える。

真夏の痛いほどの青空と生い茂る緑を背景に、某かを修繕するため手を施す職人の姿がそこにあった。
美しかった。

20210804_131059

図らずとも顕現的な観察に至ったようで、私はいたく感動したのだった。





─────────────────

48

・私とSMプレイを望みますか?
・支配性を要しますか?
・私は管理と操作人になりましょう。












20210406_155208

マックス・エルンスト『百頭女』より。

────惑乱、私の妹、百頭女。


シュルレアリスムなんて露ほども理解できぬけども、この言葉はめちゃくちゃに脳を揺さぶる。

特に春、そしてこんな時代には。
自分の脳みそから逃れでられたら、こんなに苦しむことも無いのではなかろうか?
そんな風に考えた事は?

不可能である。
当然不可能ながら、それを現実逃避と呼んだのなら?
今現在自分の脳内思考が構築するすべて一旦真っ白へと実行せんが為に私は人を打擲したい。

と、言うことでお知らせです。

□四月五月の春限定コース□
春の乱
私の気が触れない為に生け贄となるコース。
春の憂鬱を身体と精神で晴らしましょう。

  • 私とプレイしたことない方限定
  • 60分¥15,000円
  • 延長なし、射精なし

私の情緒と気分によって内容は大幅に変わります。
ただ私のために捧げてくださいな。
前もって、「身体」か「精神」のどちらを捧げるか伝えて貰うのは問題ありません。

場合によっては私とプレイした事ある方もお受けするかも。

詳しくは傀儡堂http://kairaido.com/sp/



BeautyPlus_20210402132330597_save









もう間もなく霜月がやってくる。
ずいぶん夜の冷えた空気も鋭くなってきて、あぁ寒い冬がくるなという予感に胸が焦れるこの頃。

元々少ない脳内の回路がいっぱいいっぱいになりそうになって、こんがらがるくらいなら断ち切ればいいなんてすぐに破滅的思考に追いやられながら、私は二本の足で立って二つの目で世界を見てる。

潰れた現実からは目をそらして、どうにか正しい世界を作ろうとしてる。

息苦しいのは水のなかにいるように生きてるから。 

IMG_0064-1

さてお知らせ。

京都バルバラにて。
今年は奏音がメンバーに加わり、四人でのお誕生会。

11月
1314日,2021日 
4日間。

私がバルバラでお誕生会をするのは四度目。
今年はコロナショックがあったりなんかして、ほんとうに生活様式の変化が大きく飲みに出られない人達もいるかと。

そんな方達の為にオンライン飲みやショー観覧できるコンテンツも用意しているので、良ければご利用くださいまし。

バルバラリモート予約フォーム


どんな形でもいい、愛を伝えてくれ。

─────────────────

私をお祝いしたいあなたへ
▼Amazon ウィッシュリスト




京都バルバラYOUTUBEチャンネル


 
 京都バルバラグッズ販売
 ▼Suzuri



 


────────


1602768079313


体液の滴るたんびに生きてるなって思う。
そして渇いてしまったなら、それは死ぬときなんだなとも。













コロナ禍により4月からはじまった京都バルバラのライブ配信。

紆余曲折ありましたが、今現在も配信続行しております。

・ツイキャス


・YouTube


・ニコニコ生放送


おおよそ、
月曜日から土曜日
21:00~(多少の変動あり)

なんとなーーーく、こんなことしてるよって知らなかった人はお見知りおきくだされ。
知ってる人はこれからも見ておくんなまし。



20200911_144539
これは6/22の配信。丼を食べてましたね。


20200911_144523
8/4の配信。


20200911_144655
20200911_144643
20200911_144630
割りと最近の配信。龍崎飛鳥の隣で変なポーズとるごっこしてました。




20200508_012320





上記にて。
おわり。







どうして私の大切な身体、思想、内面及び外側に容易く触れられると思えるの?

また例え触れられたとて、「触れただけ」とどうして思えないの?
それは表象的に触れただけ。

そしてなぜ「触れられた」のか、なぜ「触れられない」のか後々で思考しないの?

心に浮かんだだけの思いを、いとも容易く言葉として相手に放り投げる行為は賢いと言えない。


届けたい思いならば、思慮深く動きなさい。


できないのよ。
感情や欲望に抑制を奪われると。

さて、いい子はいるかしら。
理解できない阿呆は頭を垂れるべき。
 
line_370845405777957




────────お知らせ。

傀儡堂出勤について

九月も金曜日と土曜日のみの出勤、要前日予約です。

平日やお昼間が希望であれば、一度傀儡堂へ問い合わせ下さいまし。

残暑も続きます。
どうかご自愛を。








ようやっと緊急事態宣言も解除され、六月一日からは休業要請もすべて解除されますね。

日々の生活に諸々の変化はきざしているものの、日常を取り戻しつつあるように感じられます。

そこで、傀儡堂の営業も六月一日より営業再開となります。

受付時間の変更や、電話やLINEでの受付は中断など幾つか注意点が。
詳しくは傀儡堂ホームページhttp://www.kairaido.com/sp/まで。

さて、私はもうしばし慎重に行動を続けるつもりです。

六月いっぱいは金曜土曜のみの出勤、他の曜日については問い合わせ頂ければ対応可能な場合もあり。

チャット調教も引き続き受付中でござんす。


何より私が愛するのは、放置プレイと呼ばれるものなので今の状況はもどかしくも悪くない、
という風に捉えている。


48



──────────

New☟
亜きらモチーフのTシャツが販売中♡
▼Suzuri



会えない時間に私を応援したいあなたへ
▼Amazon ウィッシュリスト





お家に籠ってますか?
煩悶としてますか?

そんなあなたへ。
傀儡堂にてSkypeを通してのビデオチャット調教、はじまります。

私の顔を見てお話がしたい、叱ってほしい、パワーがほしい、癒してほしい、ただただ自慰を見てほしいなど。

離れている故、できる行為は限きられるもののあなたとわたくしの時間を共有することはできますわ。

詳しくはこちら▼


※自宅でビデオチャットを行うので、場合に依り猫がフレームインする可能性があります。
悪しからず。



BeautyPlus_20190521015053566_save








SMクラブ傀儡堂でご利用いただけます。

いつもとは違うプレイで私を楽しませて♪
完全奴隷調教は私の気分で楽しめるから一番好き♡

特別コース

◆完全奴隷調教コース
VIP会員 100分25,000円、130分30,000円、180分46,000円
通常会員 100分26,000円、130分32,000円、180分48,000円
このコースは亜きら女王様に全て身を委ねる完全奴隷調教、亜きら女王様に忠誠を誓い奴隷としての調教されるコースとなります。
※プレイ内容(道具・衣装など全て)のご希望はお聞きできません。(NGは事前にお伝えください)



a004827f2a9fa36



※特別コース=いつ終了するかは未定

↑このページのトップヘ