もう間もなく霜月がやってくる。
ずいぶん夜の冷えた空気も鋭くなってきて、あぁ寒い冬がくるなという予感に胸が焦れるこの頃。

元々少ない脳内の回路がいっぱいいっぱいになりそうになって、こんがらがるくらいなら断ち切ればいいなんてすぐに破滅的思考に追いやられながら、私は二本の足で立って二つの目で世界を見てる。

潰れた現実からは目をそらして、どうにか正しい世界を作ろうとしてる。

息苦しいのは水のなかにいるように生きてるから。 

IMG_0064-1

さてお知らせ。

京都バルバラにて。
今年は奏音がメンバーに加わり、四人でのお誕生会。

11月
1314日,2021日 
4日間。

私がバルバラでお誕生会をするのは四度目。
今年はコロナショックがあったりなんかして、ほんとうに生活様式の変化が大きく飲みに出られない人達もいるかと。

そんな方達の為にオンライン飲みやショー観覧できるコンテンツも用意しているので、良ければご利用くださいまし。

バルバラリモート予約フォーム


どんな形でもいい、愛を伝えてくれ。

─────────────────

私をお祝いしたいあなたへ
▼Amazon ウィッシュリスト




京都バルバラYOUTUBEチャンネル


 
 京都バルバラグッズ販売
 ▼Suzuri



 


────────


1602768079313


体液の滴るたんびに生きてるなって思う。
そして渇いてしまったなら、それは死ぬときなんだなとも。












ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018