私のブログ。
この、ブログでの私の綴る文章。
そこに描かれる抒情。

全く理解ができない、
何を言ってるかわからない、
等々はよく言われる事である。

しかしこのブログを見て私の言葉でもって何か琴線に触れた人々が、まま現れる。

ブログを見てやってくる変わり者たちが。

勿論嬉しい。
少し照れ臭い。

基本アウトプットしてしまえば放り投げたも同然なので、あまり読み返さない故に
推敲は馬鹿みたいに重ねるので、とても大事な言葉たちです。

私は私の内面を、自分だけの世界を、言葉で表現できなければ死んでしまう。

過言ではないと思っている。

その昔、お世話になっていた師に言われた言葉。
「お前は自分の世界に生きすぎている。もっと外の世界で生きなさい。」

あれから十余年。
誰かの世界と自分の世界の橋渡しできることを学んだ私は、それなりにそれなりの人間生活を送れていると思う。

時々、ぼんやり寂しくなる。
ずっと、自分だけの世界で生きていたかったな、と。
しかしそれは広い広い大きな世界を知ったことによる、自分の存在を萎縮させてしまう弱音だとも思う。

外の世界と向き合うには多大なストレスが発生する。
そのストレスの内側か外側に、得られる不思議な何か、恐らく経験せねばわからぬものが何かあるはず。

希望とは悲しいものだ。
期待してしまう。
あるかないかわからぬ未来の事態に。

射幸心に満ち満ちた人生よ。
欲しがる事をやめてはいけない。

今夜も世迷言。



IMG_20190905_030253_396


終わり。






ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018