SMプレイにおいて、ひとつの記録として写真に残すことはあるけれど、あまりそれを要さない時間の方が私は好きだ。

写真に残してほしたがりちゃんは別として。

没頭、夢中、死にもの狂い。
Aの状態からBへ、Bの形からB'、またそこからQの状況へ。
と、どんどん変容していく相手の姿形を、この手で化学変化させねばいけないし、捉え続けなければっと思っている。

難しいことよ。

水の流れのようにさらさらと容易に変化していく相手との時間ほど、写真はない。
記憶が物語る。いつか。

しかし、難解であるフリをしていると揶揄される私のこのブログやTwitterを見てます、と伝えてくれる人達がいる。
(私が)何を発信して、(誰かが)何と受信するか。

誰かに見せたい色と、誰かが見る色とは確実に違っている。
だけど一度飲み込んだ人が噛み砕いた私の発信したもの、というのはなんであれ愛しい。

水も止まれば腐ってしまう。
昨夜、暖かくて冬眠から目覚めたであろう蛙が一匹、ひっそりと鳴いていた。

水田の季節が近い。

BeautyPlus_20190322021746437_save

今年のGWの消化の仕方、十連休って、人々の活用法が知りたい。
私には関係ない話。
ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018