一年前の今と同じ頃、自分は一体何をしていたか君は覚えてるか。
私はおよそ今と変わらない、大抵の人がきっとそう。

ただ絶対的に違う去年の自分と現在の自分。
違いとは。
惰性的にSMを楽しんでた。
縄の技術で言えば今の方が手にしたと思う。

色々ごちゃごちゃ脳内錯綜がひどいのは今。
ただ正直に話すと、去年の夏頃まで私は幼稚的に陰鬱を愛してた。
病まいに罹患したがってたと言うか。

ベントス。底に棲まうゴカイなんかの底生生物と相違なかった。
そんな自分でいることが居心地よかったんだろうな。

沼から這い上がろうとしたら、地上へ這い上がるそのことさえ容易でないと気づいて、気づいてはじめて自らの姿を目の当たりにしたって感じかな。

そこからの脱却、いつのまにか形骸化してしまう前になんとか動きはじめて幾ばくか。

あ、すべてはメンタルティックな話とご容赦くださいまし。

水底が好きだから、つい底にいようとしてしまう。
なぜって、底から見上げた景色は、塵芥さえも光にきらめいて美しいと見紛えてしまうから。

光に反射して水面がきらきらする様も美しいけれど、水底へ差しこむ光の揺らぐ様には及ばない。
亜きら的主観。

今年はさらに水を愛し、
そして去年までと同じく、どんな形にもなれるのに触れたら感触のなくなる水のような存在でありたい。

20190214_181110


BeautyPlus_20190326192236362_save

観念的な話をしないと駄目になるにんげん。






ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018