Twitterにも数枚載せたけれど、或る一日に私の個人的な趣味の撮影をしてもらいました。

超格好いい。

BeautyPlus_20190321204313469_save
BeautyPlus_20190321204504250_save

私は我が儘だからなんでも欲しいものならどこまでも欲しいし、かと思えば欲しいものだったとしても欲しがっていない時なら手にしたくない。

要らなくなったものは瞬時に目の前から消したいし、だけど手放したものには私を覚えていてほしい。

忘れたいことと忘れたくないこと、忘れてほしいことと忘れてほしくないこと。
この領域を押しつけがましくも強要する場合もあるし、でも絶対人には強要されたくない。
ジャイアンなの。
俺はいいけどお前はダメ、俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの。
ジャイアニズムを愛してる。

しかしそんな個体性を失くしてしまいたい、とふと考える日もある。
自分を忘れたくなる時ってあるでしょ?
顔面を覆う写真撮影は、この自分への倦み疲れをも内包してくれるものだと感じた或る日の午後。

BeautyPlus_20190321205122770_save

BeautyPlus_20190321203848157_save

戯れ事。
某かからの解放。
どこで自分と折り合いをつけるか、それってSMであろうとカラオケであろうと眠りであろうと瞑想であろうと、手段は違えど皆救われたいと言ったならば、すべておなじでしょう。

BeautyPlus_20190321204829416_save

春はあけぼの。やうやうしろくなり往く、山ぎはすこしあかりて、むらさきだちたる雲のほそくたなびきたる、、とな。そんなの知らねえよ。
ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018