言い訳すると、最近京都に移ってきてから、時間の操作がまだ上手くできずblogる言葉が降りてこなかった。

私は日々、思考や、「なぜそれをしたか又はなぜそれを言ったか」、という事に重きを置いて他人様と折衝若しくはマゾ様とplay致している身ゆえに。

言葉を捨て置きたいのだ。
自らの裡を言葉で表現することができなくなったら、それは自らの死と変わらぬと思っている。大袈裟に言えば。

さて、以前より私はレースが好きと公言している。
どこかのblogで綴ったこともあろう。
おフランスとイタリアンレースの繊細さ、か弱さ。
まさに女性性を纏うに相応しい美しさ。

その反対を行くのが、鉄。これまた私の愛するステンレススチールは、実直であり男性的な底力を思わせる。
それがゆえに憧れの意味もあって恋い焦がれると私は思っている。

そしてこれらを思えば、どこまでも水は中性的。
鉄を切ることもあれば、柔らかな素材を優しく洗ってもくれる。
流れる水の音に心静かとなる澄みやかさ。

この世は美しい。(今おもいついた)
たいてい、この子、俺の事好きなのかしらっと恋するのが男子。
わたし、この人の事好きなのかしらっと恋はじまるのが女子

上記はすべて持論でありんす。
悪しからず

20181216_155621
58


明日は満月。変態性高めるもよし、月を愛するもよし。亜きらを思い出すもよし。
🌜
ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018