今、春にざわつく私の胸のもやもやを晴らすための特別コースとして悩乱なんちゃら、ってのを実施しとるわけですが。

これが説明文を読みさえせずにぬけぬけとやって来るマヌケはこの際無視して、一応はコースの詳細に目を通し、電話口でも受付スタッフから再三説明されたにも関わらず何にも解ってないアホがままいることにもう至極驚愕でございます。

馬鹿なの?否馬鹿なんでしょうね。そうでしかないでしょうね。
怪我するかもしれません、ストップした時点で私は退場する、とまで謳っているのに。
さらに安い金額には何が理由があるんだろう、と少し脳みそ回せば想像できる事があるでしょうに。
そんな君は脳みそ精液で溶けちゃってる。

もうただただ自分の性器が反応するだけに都合よく理解し、現実的な事象を無視して仮想現実に逝っちゃってる。
そんな事ぜんぶ悪いって言ってるんじゃないよ。
そこまで夢中になれるものがあるって素晴らしいし。 
ただ、何でもそうだけど状況に応じた理解力と適応力って必要でしょ。

もしくはそうであろうとする努力。

その点、昨日やってきたマゾはチビハゲデブの典型的過ぎるいかにも哀れな奴だったけど、
自分が忍耐することで女王様が笑顔になれば嬉しいしそうなってもらう為に来ましたって言ってて、その気概はすごくいじらしかった。

だから終わったあと、ほんとに気が晴れてスッキリしたしがんばった分の等価もあげたつもり。
もしも二度と会えなかったとしても、たぶんずっと記憶に残ってるであろうと予想される。
これぞ一期一会の醍醐味、かな。

そういう考えでいろって強制はしないけど、せめて「なぜ?」か、「何の為に?」と問うてみなさい、解けるか解けないかは対峙するまでさほど重要じゃない。

なんであれ、自分じゃない人間の思考なんて推量するしかないんだから。
ただ自分の思考から踏み出して外へ行動すると言うのなら、少し脳みそについた精液拭いてからにしようね。って事。

「~だろう運転」じゃなく、「~かもしれない運転」しなさいって教習所でも習ったでしょ。
「ここから人が出てこないだろう」
と、
「ここから人が出てくるかもしれない」
のどちらが危機管理能力の優れているかは火を見るより明らか。

「ここから人が出てこないかもしれない」なんて希望的観測のもと動く奴がイタイ目に遭って遺体になるのでしょう。

38

ああ、頭でっかちになったそのときは、思考を一度停止させて精液と一緒に流せばいいんじゃない。

▽おしまい
ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018