自ら言わずとも、「察してほしい。」
これ、人間の3大ワガママのひとつです。

また日本の文化というものがそのへんに繋がる奥ゆかしさがあって、殊更面倒なことになっとる。
慮る、だとか
行間を読む、だとか
秘すれば花なり、だとか。

メンタリストさえ疑わしい事この上ないっていうに、なーーんのヒントもなしに、(あ、本人はヒントを醸し出してる気になってる事が多し)自分以外のヒト一人の胸中を読み取るなんざ無理。無理無理無理無理、
無理。だからこそ、言葉があるんでしょうし、無理だと前提するがゆえに推察するんでしょう。
言葉があってさえ、伝えるという行為の容易ならざるや言うまでもない。

そこを甘えた態度で、いつでもなんでもかんでも「察して察して、てへぺろ」と、これでもかと己の性癖であるマゾ性を引っ提げ、まるで印籠かの突きつけるだけで相手に伝える努力を一切合切怠るおっさんMゾヒスティックな人間、少なくない。いるよ、うようよいるよ。きもい。

もちろん、私たち側も必要最小限の情報から彼らの要望なりリビドーなりを読み取れるかと幾らか見積もりはする。
その測量がぴったしカンカンできてたら最高だしできる方もいらっしゃるでしょう、どこかでは。

しかし、察してちゃんぶるのみならず、何を恥じているのか守るべき何かがあるのか、欲求や本心を隠そうとする輩までいるんだから冗談はよしこちゃん。

ほんとに、新しい景色が見たいならそこへ行くために手を導いてあげるし、その為の新しい靴だって用意してあげる。
なのに、
自分とこのドアを閉めたまんまじゃ、どこにも行けない。でしょ?
ぼけっと立って閉じたドア見つめながら、「僕ちんの心中察して」と足の指らへんで訴えてるやつ、悲しいかな。ままいる。

口が裂けても自らの要望は口にせず、いつ何時も女王様の成すがままてを全て享受できているんだったとしても。
忘れたらだめ。
云わなくちゃわからないことがあること。
言いたくないこと、知ってほしいこと、判断してほしいこと。
自分が言いたくないのか、相手に言いたくないのか、なぜそう思うのか。

心が欲しがっているものを見極め、それがエロだろうと変態であろうとひいては精神的充足となるそのマズロー、
すなわち欲求を行為へと実現させる為にも、大切なこと。
相手に伝えるということ

私は感情で相手を引きずりだす作戦を敢行する時もあるけれど、感情と感情で反応しあうというのはとても疲弊するので、これからはいつだってフラットな女を目指そうか。

Flat Emotion.
否、およそ無理かな、私からセンシティブを奪ったらタトゥーしか残らないものねえ?


25


プレイからプレイ後において、感情の行方を追うように、と私はよく口にする。
しかして、今手元に一冊のノートがある。
M男の感情を日記として二カ月間綴った記録、非常に希少なこれを噛み砕ききってやりましょうね。


ak1Ra





ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018