しばらく考えることが嫌になって、そこから思考を外そうと敢えてしたくもない行為をしたり
結局無駄になる意味のない未来にむけての計画を構築したりしても
頭のすみっこではちゃんとわかってる、やらなくちゃいけないこと。

夏休みの宿題とか、借りたまんまの本を今さら返すための連絡とか、来週に迫った試験勉強とか、先に控える大事なイベントの事とかそういうの。

(今こんなことしてる場合じゃないのに。)
ってな具合に思えば思うほど、やめられなくなってしまう無為な行為。
しかしそういう場合は往々にして、やめられなくなってしまうフリ、が正しいかな。
だって、こんなことしてる場合じゃない行為そのものさえ完成形に至らない。
まるっきり上の空で、思考の隅っこでは(今は考えたくない其れの事)について脳みそこねくりまわしてるだけ。

あぁ、不毛だな。 

欲しいものの一切ない店内を右往左往、焦燥をねじ伏せるべく買い物カゴに商品を投げ込むも、未だ決心できず踵を返し投げ返す商品たち。
つまり店内から脱出して帰途につきたくない、帰宅したくないということ。

極稀に、自宅に着いて一人を実感するのが嫌で意味不明に100均をわたり歩く時、それがそんなとき。

くだらん。
何事も内側にあると思うから、この手でどうにかできるはずだと必死になるだけ。
すべては外側での事だと受け入れるだけの度量なんて、持てるならこんなブログ書いてねーーー。


16

ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018