去年は今思えば沈静と呼べるほどに途絶えつつあった或る出来事が、年末あたりから少しずつ活性化しはじめ、ついにはオナニーひとり芝居を強制観覧させられてる気になるほどに。
めんどくせえ。
サイバー社会とは甚だ絡まった電気コードの渦。

びゅんびゅん生死を掠める信号が行き交うも目には映らない世界。今の世の中。
一時停止。できれば暫し停止。
背後から撃たれるだけならまだどうにかしようものを、もしも遠い窓からの見えない攻撃が行われたとしたら、
もはや誰が敵かわからず、むしろ誰も敵でありえてしまう。

だから身を守るためには
隙あらば喰われかかる世界と見て、いつでも戦闘態勢でいるくらいがちょうどいいのかもしれない。
しかし臨戦状態を示すことは、相手の存在・行動を全面的に受け入れている状態ということになるでしょ。
無言の受諾。

ゆえに私はノーレスポンス。
反応することをしない。無視じゃなく無反応。反応のない状態のこと。刺激として作用させない。わたしの裡で。

2018年型亜きら、沈思黙考。深いところ。潜行。徹底的にダイバーダウンするぜ。
存在ごと完全否定したいところや1ミリの運動エネルギーをも費やさない。
静観。
深沈。沈。静々。


上の話とは別に、ふと思い出に触れたくなってしまったために
終わった関係性の不用意なところで再度傷を負ってしまった。
私の2018年早々、フレディも夢から出ていきそうな悪夢まがい。情けない。

楽しいこと嬉しいことももちろんありました。
内緒だけどね。
このブログは私の情動、感情のおすそわけ。
感情ジェットコースターと揶揄される私の。

ではさいごに。
はじまりの行方を見失わないことが大事。
少しでも感情が動いた時にはそれを受け入れること。

愉快でない。不愉快とはちがう。面白味のない。底が浅くなった。水嵩が減ったのやもしれぬな。
浅ましいかな、何を言ったところで本人がそれが幸せと笑うかぎり、幸せ以外のなにものでもないでしょう。


22



ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018