逝った年、2017年。
変化の年だったかも。
内部の。
しかしたくさん学べたこともあるなか、趣味である読書がてんで駄目だった。
年間百冊を緩い目標に設定していて、大体80冊くらい読んでたのが昨年は20冊も読んでないんじゃないかな。
積ん読は増えるばかりなので、今年はそれを消化するしかない。

そう、新しい2018年。平成三十年。
平成三十年、←この字並びが最高、きゅんきゅんきちゃう。
以上の事からも察せられるように、心臓がぶるぶるくるくらい、今年という日々を最高に過ごせるともはや確信しています。
肌にもびりびりきてる、あーーー最高だなっ
と、冷えこんだ朝のまだ暗い世界へ叫んでやりました。快感。
関係ないけどベランダの窓を開け放つ瞬間、がなんか無性にすき。

最高に最高。最高すぎて最高が最高。最高にもほどがある。最高な最高をありがとう最高様。

ほれ。字面にすら惚れ惚れする最高然とした最高たち。

あ、ゲシュタルト崩壊前にやめよ。
今年も亜きらわーーるどへ誘ってさしあげてよ。たぶん。たぶんね。(しかし最高)

私のプレイの進め方というか、段階的にレベルをあげていくとして、
それは煙草税の値上げのやり方と似ているかもしれない。と気づいて2018年。
 
1月中に、再び夜々様とのW女王様イベントを十三にてやっちゃうし 
わたし個人としてはもっと引き算したプレイをしたいかなっと。

詳細は傀儡堂受付まで。

ではいつでもどんなときもムラムラしたときもブレインショックなときも楽しいときも悲しいときも、それを最高なものとして感じていきましょう。
あぁ、これは意味のない言葉だし明日には私も覚えてないかもしれないけど、最高でしょ。

かしこ。


05








ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018