亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。

2021年06月



明日から七月。
私は夏の概念は好きですが、暑さに芯から弱いので夏は苦手です。

しかし七夕には全世界平和より、私の幸福全てをを願ってほしいものです。


BeautyPlus_20210630203705199_save


脈絡なく、縄が好きな理由を考えてたけれど、それはやはり自分の手で触れるのと同じように相手に触れ、責める為のものであるから。

とは後づけかな。
私の縄で拘束する事のみでなく、その形でアナルなどを責めるというのは私はあまり好まない。
心から希望するのであれば叶えてあげるけども、縛って転がしておくくらいが好き。

BeautyPlus_20210630203738621_save




空間ごと愛したいし、愛して欲しいと思うね。











「亜きら女王様は美しいです」
自分の頭では言葉が構築できず、ただそれを繰り返しただけの男とその時間。


53




全くもってそのような時間と空間は嫌いじゃない。
私は亜きら様の信者です、と言われる事も。
















六月の独り言。


私は特に意識高い事も無く、特段高い美意識も持たない。
ただし自意識だけは強い。
自我を失うことを何より恐れている。


自分の好きなものや心身が感じたもの、不安また不快なもの、欲求、そんなものはしかと掴んで確かめる。
杳として掴めぬ自分では耐えられない。


自分が無いなら他者も無い。
結局自分の存在を知れるのは他者の存在あってこそ。

それは言い替えれば、求めらなければそこに存在できないと言うこと。


IMG_20210601_135550_287

世迷い言、の言葉が未だにすき。






↑このページのトップヘ