亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。

2020年06月


夏だな。
感情の振れ幅を感じながら、自然や水と向き合う日々を過ごしてる。

激流や澄んだ水や、瑞々しい水草を見てると、かないっこないなっと思えるもの。
自分は随分とちっぽけだっと。

高い真上に位するきょうの月は愛しい。
ここは底だ、と思えるもの。
きょうみたいな半月の事を川端康成が片割れ月と記していて、とても美しい言葉だと忘れられない。



初夏の夕暮れの情感だけは、胸が高鳴ったあとで切なくなるな。


20200628_191735

20200628_191240

▲いつかのACOちゃんとの。












今年の六月は、日が暮れると湿度もなく気温も下がり心地よいですね。
私は夏の夕暮れの季節感は好きです。
お祭りに向かうときの胸の高鳴りのような、お祭りの帰りの高揚したあと残る寂しさのような。
ただし暑さだけは無理。
昔、夏の暑さに生まれの村を焼かれたから。

さて、何か夢を見ているかとも思える時間を過ごしたいものですわね。
そして私自身がそんな時間を提供できたらそれは最上なんでしょうけれど、どちらかと言えば私はすべての現実を壊すほどの衝撃を与える方が性分のよう。

得意技は、気持ちいい快感と痛みの刺激を短いスパンで交互に繰り出すこと。
やめられまへんな。

20200318_195042


20200318_213019

▲これはなんとも愛らしい私の歯形。
まるで小鳥に啄まれたような、童話的。


童話や絵本が大好き。
だって夢見心地でいられるから。



───────────────────

▼傀儡堂ビデオチャット調教受付中
   

亜きらモチーフのTシャツ販売中♡
▼Suzuri



会えない時間に私を応援したいあなたへ
▼Amazon ウィッシュリスト











20200611_135124


横目でチラチラ見られるのも、真正面から馬鹿みたいに見据えられるのも、物欲しげな上目遣いも、とかく目というものはその人の内面を非常によく表す。
口ほどに物を言う、とはよく言ったもので。

しかし何らかの訴えかける感情が読みとれたとて、すべての意図が読み解けるわけではない。

言葉がすべてでもない。
容易く発せられる安いぺらぺらの言葉なんて、塵芥同然である。
どれほど丁寧な物言いであろうがそれは同じ。

自らの熱量、そして相手を推し量る気持ち。

答えはない。
正しさ、とは自分のなかでの正しさでしかないと知ることかもしれない。


或る日の一場面を。

37




20


胸をひらいたってガランドウでしかなくて、心はどこにも見えなくってもちろん脳内にも無いと科学的に証明されている。

しかし磨耗する。心は。
目に見えないものに触れたい、と望めば望むほど、救いの手が遠くちらつく。





 


悪い行いをした。
昔の話。過去に逆戻って語る夜の独り言。

社会通念的に悪いとされる行為なのか、犯罪行為なのか、誰かを傷つけたのか、誰かのものを奪ったのか、とにかく、悪い行いをした。

自覚していた。分かりきっていた。
やっていはいけない事をしている、と。
しかし背徳感に潜む快感に、人はしばしば溺れるもの。

そんな悪い行いをした夜の帰り道、大きな坂道を歩く私が振り返ると、そこには余りに大きな月がいた。
大きくて、赤い、不気味な月。
異様なほど大きな赤い満月、まるですべてを見逃すまいとする何者かの目のようで、罰の証にも思われた。
恐ろしかった。
恐ろしくて、それから逃れるように歩き続けた。
きっと直感的にわかっていた。
もう駄目だ、と。

あれから十数年、未だに赤い月は嫌いだ。
私は高い天辺に位する白い月を愛する。
それが白い丸い月だと、ここが底だと安心できるし
白い三日月だと、童話のようで心がはずむ。

即座に、一瞬で、引き戻される時がある。
何かがきっかけで、後ろの方へ私が引き戻される。

たったそれだけの話。

変わったもの変わらないもの、変えたものと変えられないもの。
ここまできてしまった、ならばもういっそ、ずっとほど遠く向こうにいくしかない。


line_370852840537902















ようやっと緊急事態宣言も解除され、六月一日からは休業要請もすべて解除されますね。

日々の生活に諸々の変化はきざしているものの、日常を取り戻しつつあるように感じられます。

そこで、傀儡堂の営業も六月一日より営業再開となります。

受付時間の変更や、電話やLINEでの受付は中断など幾つか注意点が。
詳しくは傀儡堂ホームページhttp://www.kairaido.com/sp/まで。

さて、私はもうしばし慎重に行動を続けるつもりです。

六月いっぱいは金曜土曜のみの出勤、他の曜日については問い合わせ頂ければ対応可能な場合もあり。

チャット調教も引き続き受付中でござんす。


何より私が愛するのは、放置プレイと呼ばれるものなので今の状況はもどかしくも悪くない、
という風に捉えている。


48



──────────

New☟
亜きらモチーフのTシャツが販売中♡
▼Suzuri



会えない時間に私を応援したいあなたへ
▼Amazon ウィッシュリスト



↑このページのトップヘ