亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。

2017年08月


一人の画家のぞいてみんな画集もってるけど、大した学もないしただ主観的に好きな絵たち。

[画像:78f68fd7-s.jpg]


好きなものは手元に置いておきたいし、嫌なものは即座に目前から消したい派。

それはさておき、タトゥーいれたのも、絵が好きで体をキャンパスにしちゃったってなようなものよ。




空想的な世界くらいは美しくいてほしいって思うでしょ、
現実に則した視界では個人の抱える悩みやらでバイアスかかっちゃって、

みんな見てる世界はばらばらかもしれない。

とかなんとか考えて大人になるのが怖くなって泣いてた子どもの頃。

SMにおいてなんとなーーく感じること。
虎と馬を心に飼っている人は、それを性的に再体験することで興奮を覚えるってことが少なからずあるなーと。
この話の続きはまたこんど。

[画像:ff2164c9-s.jpg]

▲私いるばーじょん。

この絵たち、メジャーなものばかり。
ゆえにぜんぶの画家名言えたらなんかしてあげよっかな。褒美か滅びか綻びか、私が覚えてたらね。えへ。


「この世にはいない」って言葉、
今まで私のなかで別段の思い入れもなく、死んだ人を表す慣用句として至極普通的な。
なのに、
8年前に亡くなったミュージシャンの曲を聴きながら、

⚫⚫はこの世にいない。
ふっと目にした冒頭の言葉が突然、どうしようもなく悲しい言葉に思えてしまって、悲しくなって悲しくって悲しくて目から汁。

そこからだんだん思考が崩れていって、
この世ってなによ?この世じゃなかったらなんなの世?もといなんなのよ?あの世?この世にいない人はみんなあの世にいると思えば少しはこの世からいなくなることも、悲しいだけじゃないかもなぁ、お盆に帰ってこれるくらいやから近いんやろな、、

で、思い出したのは置いてきぼりの心細さ。

きょうだいと一緒に遊んでたはずの公園で、あっと思ったときには誰もいない。

ちょうどあたりいっぺんが橙色に染まってたのをよく覚えてます、はっきりと。
綺麗だったから。他人様やわんこ一匹の影も形も気配すらもぜんぶ消えた

そんな夕暮れにひとり。まるで広い広野にぽつんといるよであのときの寂しさったら、
この世にじぶんしか存在していないような、この世からみんな私だけを置いていなくなってしまった、そんな気持ちで諦めに似た絶望感を全身に感じていた6歳頃のわたし。

存在感がどこにも感じられないって、とんでもない恐怖。
存在自分の存在感なんて、じぶんひとりの存在感なんてちっぽけなもの
だとしても
じぶんの存在を忘れられるってことは怖いし悲しいよね。

その後兄貴と妹が戻ってきたので無事6歳の絶望は終わりました。
絶望した記憶ってのは今にも残るわけですから、こうしてこの世とあの世の話を真剣にできるのですね。すぎょい

ちなみに兄貴は私がいないことにしばらく気がつかなかったそうで。


この世からいなくなってしまった人たちの数を数えてたら、あの世も寂しくなさそうだっと安心したあとで、やっぱり置いてけぼりと思わずにいられなかったそんなもくようび。でした。

31

たまに創作物語持ってきてくれるお人らがいるけれど、わりとああいうのすき。

ほいっと。
お顔にのっかる画像から。

[画像:d6cba5b1-s.jpg]

顔面騎乗。
ただ迫るお尻とその圧迫感、に陶酔する間に殺されちゃってたら本望だっと宣うお馬鹿ちんはどれくらいいるかはさておき。

呼吸管理による作用ってのはたぶんこんな感じ、
息苦しさに喘ぐ、気持ちいい、酸素の薄くなった脳みそ、気持ちいい、身体中の感覚が過剰になる、きもちいいいいい。→酸素欠乏→失神。
いわゆる落ちるってやつ。 
 
そこ。に、顔面騎乗で行けたら(落とせたら)楽しいよねって何気ない会話。
記憶のなかで宙ぶらりんにひっかかってるんだなーー。

実現したさまを思い描いてたら止まらなくなっちった。2828

ちょっぴり想像の域をこえて、もはや妄想が暴走。

たまにはいいよね。

▼下のようす
[画像:59c7fb1b-s.jpg]


▼上のようす
[画像:6f61ebc2-s.jpg]



[画像:5c05a382-s.jpg]

そしてこれはこないだの集団調教でも活躍したびりびりちゃん。ふふ。




集団調教に関しては、傀儡堂までお問い合わせを。


私が好きなものの話。
レース。競争じゃないよ。
レース。
レース。
乙女の花園を、大人の女性バージョンとして描いたなら、花でなくレースの園となると私は思っている。今考えたけど。



image


image


image


image



デニールの薄いレースストッキングはすぐ破れる。

SMクラブ傀儡堂でご利用いただけます。

いつもとは違うプレイで私を楽しませて♪
完全奴隷調教は私の気分で楽しめるから一番好き♡

2017年8月のイベントコース

◆快楽優先アナルコース70分18,000円、110分27,000円
アナルが感じる貴方、アナルで感じたい貴方、アナルを開発して欲しい貴方。
綿棒、指、マイクロローター、エネマグラ、バイブ、ペニバン、浣腸、フィストなど
亜きら女王様によるアナル三昧プレイでお楽しみいただけます。
ニンフォマニアック70分26,000円、100分38,000円、130分50,000円
全裸の亜きら女王様が淫靡にフェロモンを醸し出し貴方が望むさまざまな性欲を満たしてくれるスペシャルコースです。
・貴方が出来ること:全裸鑑賞、ソフトタッチ、局部奉仕、アナル舐めご奉仕、足舐めご奉仕など従順なご奉仕
・亜きら女王様が貴方にすること:MコースVIP基本内容の責め、痴女コース基本内容プレイ
・二人で一緒に出来ること:混浴
※可能オプション:嘔吐
※VIP会員様限定イベントです。他のコースとの組み合わせ、衣装指定、緊縛練習オプションは出来ません。


特別コース

◆一本鞭コース 30分6,000円
ソフトからハードまでお客様に合わせて対応する一本鞭を使った鞭調教コースです。
※手コキ、足コキでの局部快楽ご褒美付き☆☆☆

◆緊縛練習30分無料延長オプション
プレイ前後のどちらかに亜きら女王様の緊縛練習モデルになっていただく無料延長オプション。緊縛プレイではなく練習となりますので無料延長の時間内は言葉責めなどはありません。
※特別コース、イベントコースでもご利用いただけます。

◆局部快楽☆完全奴隷調教コース
80分20,000円、100分25,000円、130分30,000円
長身で痴女系の亜きら女王様に身を委ねる完全奴隷調教コースです。
プレイ内容はMコースの内容で前半は亜きら女王様による奴隷調教、後半は局部快楽責めによる射精管理や男の潮吹きをご堪能いただけます。
※プレイ内容のご希望はお聞きできません。(NGは事前にお伝えください)





※特別コース=いつ終了するかは未定

※イベントコース=毎月、内容が変わります


↑このページのトップヘ