亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。

2016年12月

 

遅ればせながら、私亜きらブログ開設と相成りました。

 

私の内的世界ひたひたの、偏愛的我が儘に綴っていく所存。


ただ最近、自分の感情や心的断片をうまく掴めず言葉がばらばらと底へ逃げてくから、一層わけのわからない表現になるかもしれない。

水底の魚みたいな。

chaotic a benthic,憂き身をやつしてここにお付きあいあれ。

 

今は機能低下してるけれど文章を書くことは本質的に私の要素の一部なので嫌いじゃない、むしろ好き。

でもだめ。今心に浮かぶのは

面倒、煩わしい、五月蠅い。

ここから外にでたくないと内面世界で駄々こねてる。

私だってこたつからでたくない。今こたつにいないけど。


欲しいものを与えてくれる人を好きになるのか、

好きな人から欲しいものを与えられたいのか。

 


私は欲しがられていたい。たぶん。

 


0128

よしよしって包容するとき、憐れむときと同じく脳内麻薬しみでる

すこうし身内の厄介事にどたばたして。始末ついてやっとGeorgeMichael追悼。少女の頃に初めて買ったCDがNOWBESTで、Queen目当てでしたけどドキドキしながら手にしたアルバムだものfastloveも腐るほどきいたわ。私の骨までしみついた一枚、今も手元にある奇跡。


C0px4tkVEAAu4Qp

ふごふごとする有り様は、義足人の義足を外した私の胸きゅんのあの姿を彷彿とさせてぞくぞくわくわく楽しかったな。脳から子宮へ背骨伝って水の落下する感覚ぞくっと。ぷるぷるする心臓とか喘ぐような息遣いとか、宇水並みに聞き分けられそう


C0AEXDbVQAAxwP5
 

ただひとつの悲しみは今日ずっと店内でノーブラやったのに誰も突っ込んでくれなかったこと。触れられなさすぎて途中自分でも忘れてたもの


Cz5gHaEUAAAHYk6



Cz5gH-IUsAABJ7-



Cz5gInlVEAAahpN


 

ブーツの匂いをくんくんすーはーする後ろ姿。少し離れて見てたら静粛な儀式にさえ思えてくる、フェティシズムの本来の意味の象徴ですね。たぶん 


CzEsFlSUQAAdo53
 

↑このページのトップヘ