久々にAダルト作品を見てムラムラきちゃいまして。

題名は恥ずかしいので伏せるけど、元セクシー女優の琥珀うたちゃんが主演の作品。

なんとなくCSで放送しているのを見ていたら、チャットをとおしてバーチャル主従関係のもと、実際的に奴隷側が命令を実行する話で。

ストーリーも展開も音楽も劇的なのでついつい見ちゃったのかな。

主人公は義父にレイプされた過去から、男性恐怖症であり、またそれを思い出すことでなにより興奮を覚えるアラサートラウマ系M女ちゃん。

そして母親に虐待を受けながらバーチャル御主人様を演じるインポの病ンデレ系少年。
この子がまたかわいいの。

そう、年下に命令され隷従する年増という淫乱極まりない展開。

そしてそれは私が日頃行っている関係性の反対だな、と気づきまして。
色々と興奮しながらも勉強させていただきました。

ヲチとしては、少年が母親を刺したり色々あるんだけどまぁインポとトラウマ克服してセックスして終わりですよ。
「BADEND来い」と割りと本気で念じたのに効かなかったです。

私の魔力もまだまだだな。
少し腹がたったので唐揚げ食べてやったぜ。
後悔など。背徳感が、より快感を増すでしょ?
そして「やめなくては」と思えば思うほど、その心がより依存を加速させるのよ。とは私の持論。

[画像:3ab2c6d7-s.jpg]


まっ秋の夜の夜迷言、もとい世迷言。
ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018