私の日頃生活している大阪の、日本橋finに在籍している琥珀女王さまは美しいお姉様であり、お友だち。 
知り合ってから短くはないと私は思っているけれど、これ幸いなりと嬉しい限り。

さて、とある私の元にやってくるおバカなN死、じゃなかったN氏の話をしましょう。

まだ20代にしてすでにノーマルなセックスなんてできないと言いながら、AFもろくに感じられないでいるような、そして何ができるわけでもないけれどストレッチだけはうまいN氏。むしろN村。

そんな彼が、偶然にも冒頭でお話した琥珀様の元へも馳せ参じているとわかったのはここ最近。

琥珀様と間接キスに似た心地で嬉し恥ずかしい一方、N村とは贅沢な輩だと今まで以上に意地悪心が芽生えてニヤニヤ。2828

なんだかエア3P。
ゆえにいつか三人でプレイできたらどうなるのか、楽しいしかないだろうなーーーと脈絡なく考える私の脳内わーるど。
そして浮かび上がってきた独断と偏見まみれの妄想。

→→私と琥珀様の二人で、「メロンパン買ってこいや」なんて言いながらN氏をパシリにパシらせるという中高生ヤンキーごっこ。(名称仮)
スケバンの格好とかしてみたいんだもの。琥珀さまが完全に似合う姿が用意に想像できて胸きゅん。

校内いじめと言えば、
きゃっきゃと馬鹿にしながら学ランのズボンずらさせたり、性器を蹴ったりと無駄な下ネタいじめは後年、当人の性癖となって現れることが少なくないです。

トラウマから逃れるために、それが快感だっと脳に誤認させるってのは分かりやすい精神作用だなと思う反面、
にんげんはほんとに弱くて図太い生き物だと関心する。自嘲の意味も込めて。


小学5年生でした。
男子と殴り合いの喧嘩をするのはもう無理だ、と力差に敗けを認めざるを得なかったのは。



[画像:70701fc9-s.jpg]




ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018