ほんと下らない話。
元より胃腸と三半規管が弱く、すぐにお腹痛くなったり酔いやすい私めの性質がそもそも気に入らないふうの友人と車内にて話す最中。

これまた胃の調子が悪く、「げろでそう」とこぼした私に、さも呆れた様子で咎め立てするように彼女言った。
「30も近い大人がげろとか言うのやめや」と。

これがどうにも不可解で、スルーできずに「吐瀉物って言ったらいいの?」なんて笑って終わらせたもののわだかまりがモヤモヤ。
それをここで吐きだし。げろのように。合掌。

普段から綺麗な言葉遣いなわけじゃないし脳みそぷるんだし色々心配させてしまうんだろうけど、これからも控えるべき時でなければげろって言っちゃうよ。
スピードワゴンのゲロ以下の臭いがryって名言も思い出してあげて。

まだ、女の子がそんなん言うたあかんでしょーとかだったら聞けたかな。無理かな。たらればは無意味なので終わり。

それにつけても上記の彼女のみならず、まるで世間と年齢を両手に抱えて生きてるように見えるのは、
私には息苦しいてならぬ。

(一般的な年齢イメージとか)に己を擦り合わせるのってWhy?
年齢はある程度目安ではあるし、というかそういえば個人差に左右されることのない唯一のものかな。 
一年ごとに一つの歳。平等に。

そうして死ぬまでカウントアップされていくあいだに、生ききらなきゃいけない、みたいなの、やっぱりだめ。
惰性に生きるのは嫌だけど、倦怠はきらいじゃない。


それはそうとSMプレイにおいても、言葉遣いといえば大事な要素になるだろうなと思う。

んだけど、教科書のようなものや様式美すぎるものが苦手。
自分にはできないから、やってのけるひとに憧れる。

脈絡なさすぎて自分がつかれちった。

私の言葉に深い意味はほぼない。ゼロ。明日には忘れてるかもしれないし今なお覚えていることもある。
ただ時に
伝えたいと思って口にする言葉ほど、みんな聞いてなかったり。たまによくあるよね。
 
その言葉の理由と意味をいちいち推量してたらきりがないけれど
がらくたのすきまに時に大事なものぶっこまれてるのが世の常よあなた。




ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018