気になって仕方ない、もっと知りたいという思いが恋だとして、
「自分だけのものにしたい」ってのは欲FinalAnswerでしょう。

「好きだから」という好意と善意の名のもと、相手のこと慮らず感情や行為押しつけるなんてもっての他で。

感情論と精神論が似て非なるもののように、恋と愛はおててつないでないのだと私は思うなの。
あ、今の私は。

愛について語るなんておぞましい、じゃなかったおこがましいからお口ミッフィー。(・x・)


好きな人に好きになってほしいってのはいちばんのわがままだって昔、私の好きだった人が言ってた。

むずかしいね。
こんなに人っころは地球に転がってるのにね。

私は感情をSMの行為に必要とするけれど
濃すぎるものは時にべろが痺れて味がわからなくなっちゃうのかもしれないな。 

最近、某かの人の気持ちや心について沈思黙考することが多くて
なんとなく、私の外側が今かたい。
こちこちに固まったら、じきにひびが入るかそれとも蛹みたいになかでどろどろ溶けるか。

どうあっても変化するならそれはよいこと。そうでしょ?

静かに。
考えても仕方ないことを考えるのは私のもはや趣味。
シフォンケーキが食べたい。

image



image


ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018