桜がはやくも葉桜へと景色を変えましたね。
そんな春の日に読みましたエルンストの百頭女、超超脳内ドレッシング。
詩というのか、全く地球外生命体のように理解できないものもあれば、なんとなく心にぐっとくるものもあったり不思議で何度も読み返しちった。

そして後に残るは「惑乱、私の妹、百頭女。」って何度も繰り返される言葉とそれを口に出してみる私。

image



なーーんか読書が趣味と言うと高尚に聞こえる謎謎謎。
表現や言葉の美しい小説や詩が好きだけど、ミステリーでもホラーでも絵本でも辞書でも何でもぺろっとしちゃいたいただの本の虫。

人に教えてもらった本は、自分では選ばないであろうものが多いので必ず読む派であります。
ゆえに何かこれぞって本があれば教えてくださいまし。


もうお昼間の太陽が本気出してきてる気がするはやいよ。
春の憂鬱な夜も煩わしいけど、これから暑くなるあの季節はスーパーミラクル苦手。
溶けるもの。精神まで。 


image


まさにこんな感じ。
浴衣や花火やって楽しい想像しなくっちゃあね。。

ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018