image


この後木乃伊化ごっこ。密閉してしまいたかった。写真はないの忘れちった。

やっぱりふごふごしてる姿がすき。
子宮と脳みそ直結、背骨震わせて水滴か何かがゆっくり降下していく感覚でもって満たされるあれ、たまりません先生。
ぞくぞく。ぐつぐつ。

ジェットコースター急落下してく時の、
ひゅっとくる風に少し似てるかも。
と言ってもスリルは心臓に悪いし優しくないから私はだめ(ジェットコースターはすきよ)、じんわりと体内に滲みてゆく露天風呂のような夢心地に浸ってたい永久に


image


ひとつひとつのなんでもない行為のこと。
心理状況とかタイミングとか色んなその瞬間の巡り合わせが私と相手の触媒となって作用してくでしょ、
そうすると同じひとつの行為であっても全く違う様々な反応を示すのです。それってとっても素敵な事だと思いません?
そして私はそれらを見て何かを知れたらいいなと思ってるのだけど、いつもそんなこと忘れちゃうよね。えへ。

諸行無常の理。
あ。長年変わることなくフラットな反応だったのに、思いがけず変容するって瞬間もあった。一度か二度だけ。これはひみつの話にしておこうっと。

image

お顔まんまるをお花でカヴァー。
花、からはじまる単語を国語辞典で読むのが趣味だった乙女の頃。
ここ最近柔らかい色合いの花に惹かれるようになったな。

おしまい
ご予約、お問合わせは『SMクラブ傀儡堂』まで
kairaido150x45   ☎075-353-6584 

女王様データベース☆ランキング参加中!
qdb150x45   クリックして『入場』すると亜きらに1P入ります❤ 

飲みながら話したい方は『京都バルバラ』まで
barbara150x45   ☎075-525-3018