亜きら - 抒情の部屋 -

初めまして。 京都SMクラブ傀儡堂、京都バルバラに所属している亜きらと申します。 素敵な時間と世界を共有しましょう。




image


image


この後、意図せず血の味を知ることになったのでした。

私はやっぱりふごふごしてる姿、何かを耐えていたり欲しがっている様子にときめくし
それを遠くからほんとは眺められていられればもっと心にハートが舞っちゃうわ。

汗をかく季節だからか、汗までも惜しむような体液フェチのお人や匂いフェチのお人によく出会います
嫌いじゃない。

あと蒸れるし剃毛の楽しい季節。かな。

5月17日から九州に初めて行くわたし。
寂しくなったらここにきて。
なんちて。





image


5月に福岡に遊びに行くので福岡でSMします。


5月17日(水)は『KINKIY BOX』さんにお邪魔します。
http://shadowface.jp/

プレイは『SMクラブ・シークレット』さんでお世話になります。
http://www.sm-secret.com/
5月18日(木)15:00~LAST
5月19日(金)12:00~18:00にプレイ終了

3日間だけになりますが福岡のM男ちゃん達、よろしくね♥

a004829295d1ad2


亜きらを知っている関西のM男ちゃん達も福岡まで会いに来る忠誠心をみせなさい!


予約・お問い合わせは

『SMクラブ・シークレット』
電話:092-441-1769
http://www.sm-secret.com/


桜がはやくも葉桜へと景色を変えましたね。
そんな春の日に読みましたエルンストの百頭女、超超脳内ドレッシング。
詩というのか、全く地球外生命体のように理解できないものもあれば、なんとなく心にぐっとくるものもあったり不思議で何度も読み返しちった。

そして後に残るは「惑乱、私の妹、百頭女。」って何度も繰り返される言葉とそれを口に出してみる私。

image



なーーんか読書が趣味と言うと高尚に聞こえる謎謎謎。
表現や言葉の美しい小説や詩が好きだけど、ミステリーでもホラーでも絵本でも辞書でも何でもぺろっとしちゃいたいただの本の虫。

人に教えてもらった本は、自分では選ばないであろうものが多いので必ず読む派であります。
ゆえに何かこれぞって本があれば教えてくださいまし。


もうお昼間の太陽が本気出してきてる気がするはやいよ。
春の憂鬱な夜も煩わしいけど、これから暑くなるあの季節はスーパーミラクル苦手。
溶けるもの。精神まで。 


image


まさにこんな感じ。
浴衣や花火やって楽しい想像しなくっちゃあね。。

いつも忘れがちなプレイ写真、近頃とくに撮り忘れること脳足りんの如し。
ゆえにブログも書けず…なんて逃げ口上はいけません。めっ

次の画像でお許し頂戴なの。

image

↑こうして画像で遊びたいが為にも写真残せるおまえ様、声をかけてくださいますよう。

それはさておき。
(冬の夜空の次かその次くらいに)この季節、見上げた月が朧気に浮かぶ様もまた美しや。春の夜、如何様にお過ごしでしょうか。性的に。

桜や木芽時といえば倒錯的なイメージがあるけれど
新年度の春、と思えば気を新たに引き締めたくなる不思議。
と、いうわけで。(なんか聞き覚えあるふしぎ)
この4月はこっそりと、できるだけねんね子をあやすようにいけずしない精神でサービス強化月間と己に課しております亜きらでした。






久しぶりの詩集に、愛をこめて。


image



かの近代詩の父と呼ばれたお方の詩集から。
下水のなかのまた溝、ってどこなんだろうね?ふふ。



image



『おれたちはみんな多少は気違い』
んむ。もはや2828しちゃう、
何を伝えたいのか分かりそうで分からない、多少気違いな頭はやはりおかしくってだいすき。

↑このページのトップヘ